SSブログ

スタバさくらシリーズ2015!期間限定メニュー、タンブラー、桜満開の限定店舗も [グルメ]

【スターバックス期間限定 SAKURAシリーズ!】

まだまだ寒い日が続くこの季節。まだ春を意識するにはちょっと早い時期ですが。

スターバックスさんがひと足早い開花宣言!という事でSAKURAシリーズ2015をリリースされました。

【SAKURAシリーズとは!?】

「各国・地域の文化を尊重する」スタンスを大切にしているスターバックスさん。

日本の春の象徴とも言える【桜】に特化した季節限定メニューや商品は「SAKURAシリーズ」として、今年で

14年目を迎えるようです。

【限定メニューについて】
20150202_bev.jpg
キャラメリー さくら チョコレート ラテ(右)

キャラメリー さくら チョコレート フラペチーノ(左)

僕はブラック以外飲まないので普段はラテとかフラペチーノみたいな甘い系のやつには惹かれません。

それでもこの綺麗なピンクのSAKURAラインナップはちょっと飲んでみたいと思ってしまいました。

やっぱり日本人は桜が好きなんですね。

春を予感させるというか、飲んだらなんだかいい事おこりそうな気がします。

テーブル向かい合わせでかわいい女の子にこんなん飲まれたらおわりですね。

後半に続きます


スポンサーリンク








【タンブラー等グッズについて】
20150202_MD1.jpg20150202_MD2.jpg
春を予感させるデザインで、持って出かけるだけでも楽しい気分になれそうです。

僕みたいなやつがカバンから取り出した日にはちょっとイタイと思われるでしょう。

男子でもかっこいい人やオシャレな人はいけそうです。

人気シリーズの為売り切れ必至ですね。

【桜満開の限定店舗】

スターバックス コーヒー 上野恩賜公園店(東京)とスターバックス コーヒー 桜橋プラザビル店(東京)の2店舗

が桜満開に装飾されるようです。
20150202_store1.jpg
これはやばいですね。これは行ってみたい。

お前只のミーハーやないかと言われてもけっこう!めちゃくちゃ行ってみたいです。

僕の勝手な想像ですが、この限定店舗でのひとときを上手くデートプランに差し込めれば、告白して付き合え

る率が2割くらいアップしそうな気がします。

見事としか言いようがないスタバさんの【SAKURAシリーズ】展開!

春が待ち遠しいですね。


スポンサーリンク

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。